第6回フォトコンテスト結果発表

第6回オーナー様限定
フォトコンテスト 結果発表!

今年もたくさんのご応募ありがとうございました。今年は昨年よりも若干少なめでしたが、それでも総数約40点にのぼる作品をご応募いただきました。たくさんのオーナー様から素敵な写真をご応募いただきましたことに、誠に感謝いたします。
年々レベルが高くなっていく作品にスタッフ全員が唸っており、なかなか決定できず同点決戦する場面が多々ありました。今年はお子さんやペットをモデルにされた作品が多かった印象です。またおもしろく凝った作品タイトルも見受けられました。それぞれに「ハッピー」な瞬間を表現されており、こちらまで笑顔になってしまう作品ばかり。今回より技術賞、ナイスアイディア賞、チャレンジ賞が加わったことで、より入賞できるチャンスが増え、楽しんでいただけたのではないかと思います。それでは厳正に審査させていただいて見事入賞された作品を発表させていただきます。(審査委員長・池本)

テーマ「木の家で過ごすハッピータイム」

最優秀賞

作品名「ハッピーおまるタイム」
A様
●トイレトレーニング中の一コマもハッピーなひととき。やさしく見守るお母さんとそれに応えるような笑顔のお嬢ちゃんの表情がたまりません。(岩本)
●健やかに成長されたお子様の無邪気な笑顔がたまらなく可愛いです。ママの呼びかける声に笑顔で応え、ゆっくりとした優しい時間を想像できる1枚ですね。お子様を見守りながら過ごす、ハッピーな気持ちになれる写真です。幸せのお裾分けをいただきました。(奈須&齊藤)
●おまるを使用した育児法をされてるとのことで、「がんばったよー」という表情がとってもかわいらしく、「上手にできたねー」という感じが伝わってきました。ハッピーな表情にとても癒されました。また構図や色合いも素晴らしい作品だと思います。(池本)

優秀賞
3作品

作品名「お庭の床屋さん」
M様

●ぽかぽか陽気に、お庭で床屋さん。素敵な1枚ですね!おりこうさんに座ってる姿がとても可愛らしくほっこりしました。(奈須)

作品名「ひなたぼっこ」
A様

●葉っぱの向こう側に写る幸せなひとときが物語風に表現されているようで素敵な作品だと思いました。何気ない日常の一コマを垣間見るとてもよい作品だと思いました。(平沢&平岡)

作品名「お迎えねこ」
K様

●「おかえり〜!待ってたにゃ〜ん!」とおしゃべりしそうな愛くるしい猫ちゃんと、和らかい雰囲気に包まれた玄関がベストマッチです。猫ちゃんにとって、ご主人と過ごす全ての時間がハッピータイムなのだと、猫ちゃんの表情がうまく表現されており可愛いです。(齊藤)

社長賞

作品名「新しい遊び場」
F様

●さすがです!!こどもさんはすぐさまなんでもあそび道具にしてしまいます。あそびの天才ですね!(山田)

技術賞

作品名「It’s 木 show time」
H様

 
 
 

チャレンジ賞

作品名「ぼくのこいのぼり」
S様

 
 
 

ナイスアイディア賞

作品名「リビング学習中」
M様



 

ナイスアイディア賞

作品名「久々の再会を祝して・・」
M様

 
 
 

惜しくも入賞できなかった作品

・作品名「優しい時間」

・作品名「パパと過ごす日曜日の朝」

・作品名「子ども達よ、健やかに」

・作品名「お掃除大作戦〜いっ祭がっ祭、落としな祭〜」

・作品名「リューアルの庭!」

・作品名「家族の時間」

・作品名「デッキでランチ」

・作品名「きょうだいのじかん」

・作品名ぼくもきれいにできるもん」

・作品名庭のおそうじ隊」

・作品名こいのぼりと見張り隊のぼく」

・作品名「うんま〜い!」

・作品名雨上がりのウッドデッキにて…嫌な予感。」

・作品名風薫る夜に、弾む女子トーク」

・作品名「1歳の夕涼み」

・作品名「木の家は海にもなる」

・作品名「お絵かきタイム」

・作品名「床が気持ち良い」

・作品名「話しがはずむ木の家」

・作品名「サンタが来る前」 

・作品名ハッピーバースデー」

・作品名お手伝い大好き」

・作品名お花と2人」

・作品名バルコニーでご飯」

PAGE TOP