Vol.80 なごみ〜幸せを囲む空間〜

新型コロナ自粛期間中の「完成見学会の開催」について

ウッドデザインでは新型コロナウイルス対策として「密閉」「密集」「密接」の3密状態を避けるため、事前予約をいただき2組様ずつご案内させていただくとともに規模を縮小して見学会を開催いたします。また見学中も窓を開けて室内を換気することや、お客様へマスク着用をお勧めすること、弊社スタッフもマスク着用で対応させていただくことをご了承ください。ご不便をお掛けいたしますが、すべての人の健康と安全のためにご協力をお願いいたします
VOL.80 完成見学会
国富町本庄
なごみ〜幸せを囲む空間〜
家族愛溢れる大きな吹き抜けのある家
昼の部 ◎9/ 4(土) 5(日)、11(土) 12(日)、18(土) 19(日) 20(祝月) 
10:00〜17:00※予約制
夜の部 ◎9/ 4(土)、11(土)、18(土)
19:00〜21:00※予約制

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 十分な予防消毒対策を行ったうえでの開催を予定しております。ご予約の際は、お名前、ご住所、電話番号をおしらせください。ご予約はTEL 0985-69-6828まで。またはご予約フォームにて受付いたします。
ここは国富町の中心部、役場や運動公園近くに、新しい木の家の誕生です。 かつて、ここは地域のお祭りがあり、地元に愛された場所。 その場所にご近所の方にとっても待望の新しい木の家が完成しました。 大きく温かな手で、ご家族を包み込みたいというお施主様の想いが感じられるお家。 いつでもどこでもご家族みんなを感じられる木の家「なごみ〜幸せを囲む空間〜」。 緑に癒され、のんびりしたくなるおうちです。 お施主様のご厚意により3週にわたって完成見学会を開催します。 今回の木の家はどんな顔を魅せてくれるでしょうか。
地元の方が利用するという里道を歩いていると、緑色のかわいい家に辿り着いた。表側にまわっていくと素敵な玄関が迎えてくれます。玄関ドアを開けたとたん、ふわっと頬をかすめるさわやかな木の香り。一直線に抜けると、そこには大きな吹き抜けのある空間が。繋がる広いウッドデッキと緑豊かな景色に心なごみます。お料理やおしゃべりも弾むご夫婦こだわりのカウンターキッチンからは、どこでも家族を感じることができます。 ご家族みんなのファミリークローゼットや日々の家事を軽減できる仕掛けがたくさん。早くお家に帰りたくなります。吟味を重ねたプランと外構計画。どうぞ魅力探しにお越しください。
※昼の部にお越しの方は、駐車場は上記の国富町役場近くの運動公園駐車場(8時30分〜19時)をご利用ください。
※夜の部にお越しの方は、事前にスタッフよりご連絡いたします。
皆様に安心してご見学頂けるように以下の通りご案内いたします。
■ 1時間ごとに2組限定とさせていただきます。
■ 入室前に体温の測定をさせていただきます。
■ 感染予防および拡大防止の為、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
■ 入室の際は、アルコール消毒、またマスク及び手袋着用の徹底をお願い致します。
■ 見学会場内も随時、定期的な換気及びとアルコール消毒をさせて頂きます。
■ 一度に室内が多人数となりますとご心配かと思いますので、ご案内の際には様子をみながらゆとりを持ったご案内をさせていただきます。 ※入室まで少しお待ち頂く事があるかもしれません。
・駐車場はスタッフが案内致します。
・裸足のお客様に簡易スリッパを用意。

・トイレはご使用できかねますので、お済ませの上、ご来場ください。
また状況変化等により、開催が困難となった場合は中止の対応をとる可能性もございます。
PAGE TOP