家知塾(12/12・13)

木の家
ウッドデザイン家知塾

家知塾とは。。。
これから家づくりを始める方に「木の家とは何かを知っていただく」ための
ウッドデザインオリジナルのイベント。

木の家に住みたい!でも・・・
木の家って火災に弱い?、水に弱い?、地震は大丈夫?、メンテナンスが大変なんじゃ・・・とわからないことや心配なことがたくさんありますよね。
そんな木の家のことをわかりやすく、そして楽しく学べる「ウッドデザイン家知塾」を始めました。

ウッドデザイン家知塾ではこんなことが学べます

・模型を使って学ぶ!木の家のつくり方(構造)
・快適な暮らしを叶えるアレコレ
・もえない断熱材⁉もえない壁⁉ホントかどうか確かめよう
・木の家に使用している素材を実際にさわってみよう!
・木の家のお手入れ、実はそんなに大変じゃないんです

こんな方におススメ

・木の家に憧れている方
・地震や火災、水、湿気が不安な方
・安全安心な素材に触れてみたい方
・長く住み続けられる家にしたい方
・ウッドデザインの家づくりを知りたい方

〜ウッドデザイン家知(かち)塾 詳細〜

日時
12月12(土)・13(日)
①10:00〜
11:30 ②13:00〜14:30

定員
各回1組限定

参加費
無料

場所
ウッドデザイン事務所内

家づくりを始める前に知っていると安心できる内容が盛りだくさんです。実験コーナーではお子様も一緒に楽しんで体験できます。
見て、触って、体験して、納得できる「ウッドデザイン家知塾」。ぜひご家族でご参加ください。

皆様に安心してご参加頂けるように以下の通りご案内いたします。
■ 各回ごとに1組限定とさせていただきます。
■ 体温の測定をさせていただきます。
■ 感染予防および拡大防止の為、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
■ アルコール消毒、またマスク着用をお願いいたします。
やむを得ず開催が困難となった場合、弊社よりご連絡いたします。
PAGE TOP