Vol.79 さくらいろ

VOL.79 完成見学会 in 都城市太郎坊町は
無事終了しました。多くのご来場ご協力ありがとうございました。

新型コロナ自粛期間中の「完成見学会の開催」について

ウッドデザインでは新型コロナウイルス対策として「密閉」「密集」「密接」の3密状態を避けるため、事前予約をいただき2組様ずつご案内させていただくとともに規模を縮小して見学会を開催いたします。また見学中も窓を開けて室内を換気することや、お客様へマスク着用をお勧めすること、弊社スタッフもマスク着用で対応させていただくことをご了承ください。ご不便をお掛けいたしますが、すべての人の健康と安全のためにご協力をお願いいたします
VOL.79完成見学会
都城市太郎坊町
さくらいろ〜MOKU×MOKU〜
成長し続ける家
昼の部 ◎ 3/ 6(土) 7(日)  13(土) 14(日) 
AM10:00〜PM5:00※予約制
夜の部 ◎ 3/ 6(土)   13(土)
PM6:00〜PM8:00※予約制

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 十分な予防消毒対策を行ったうえでの開催を予定しております。ご予約の際は、お名前、ご住所、電話番号をおしらせください。ご予約はTEL 0985-69-6828まで。またはご予約フォームにて受付いたします。
国道から少し入った住宅街に新しく木の家が誕生しました。 お隣の木工所の職人も興味津々の2階建て。 ご家族をいたわり、見守り続けたいというお施主様の想いが感じられるお家。 桜の花が咲き始め、あたたかな陽気が入り込む心地よい木の家「さくらいろ〜MOKU×MOKU〜」。 いつまでものんびりしたくなるおうちです。 お施主様のご厚意により2週にわたって完成見学会を開催します。 さあ今回の木の家はどんな顔を魅せてくれるでしょうか。。
住宅街を歩いていると、青空に映える緑色のかわいい家に辿り着いた。 素敵な植栽をくぐり抜けると、かわいい玄関が迎えてくれます。木製の玄関ドアを開けた とたん、広がってゆくさわやかな木の香り。LDKに上がると、そこには大きな窓を通して 繋がるウッドデッキが広々と。キッチンからは、お料理しながら家族を感じることが できます。カフェ好きな奥様のこだわり飾り棚や、お子さんの成長にあわせ変化できる 部屋があります。またお家全体から奥様へのいたわり、ご家族への想いが垣間見れます。 何度も吟味され、完成した木の家には魅力がいっぱい。家具職人 であるお施主様ご自身がこれからも成長させてゆく家なのです。 計算しつくされたプラン、機能性、素敵な家具など、 きっと木の家の新しい魅力を発見できることでしょう。
皆様に安心してご見学頂けるように以下の通りご案内いたします。
■ 1時間ごとに2組限定とさせていただきます。
■ 入室前に体温の測定をさせていただきます。
■ 感染予防および拡大防止の為、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
■ 入室の際は、アルコール消毒、またマスク及び手袋着用の徹底をお願い致します。
■ 見学会場内も随時、定期的な換気及びとアルコール消毒をさせて頂きます。
■ 一度に室内が多人数となりますとご心配かと思いますので、ご案内の際には様子をみながらゆとりを持ったご案内をさせていただきます。 ※入室まで少しお待ち頂く事があるかもしれません。
・駐車場はスタッフが案内致します。
・裸足のお客様に簡易スリッパを用意。

・トイレはご使用できかねますので、お済ませの上、ご来場ください。
また状況変化等により、開催が困難となった場合は中止の対応をとる可能性もございます。
PAGE TOP