Vol.77 かぞくのじかん

Vol.77完成見学会は、
無事終了しました。多くのご来場ご協力ありがとうございました
VOL.77完成見学会
佐土原町下田島
「かぞくのじかん」
広い庭と離れのある家
◎昼の部  9月5(土)、12(土)13(日)
AM10:00〜PM5:00※予約制
※台風10号接近に伴い、6日(日)は中止といたします。
◎夜の部 9月5(土)、12(土)
PM7:00〜PM9:00 ※予約制
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 十分な予防消毒対策を行ったうえでの開催を予定しております。ご予約の際は、お名前、電話番号をおしらせください。ご予約はTEL 0985-69-6828まで。またはご予約フォームにて受付いたします。
こどもたちがのびのびと育んでいる学び舎のすぐ横に、新しく木の家が完成しました。 大きな窓から見える広いお庭、そして離れ。 家族一人一人のためのこだわりが凝縮されています。 どこにいても、いつでも家族の風を感じることができる家「かぞくのじかん」。 心地よい風とさわやかな木の香りを運ぶ木の家は、いつまでものんびりしたくなるおうちです。 お施主様のご厚意により9月5日から2週に渡り、完成見学会を開催します。。
家庭菜園を横目に楽しいアプローチを進んでいくと、どこからともなく聞こえてくるのは、竹刀がぶつかる音と気合の入った掛け声。そうか! ”離れ”は親子で楽める道場なのか。朝稽古の途中だった。
やさしくそよぐ木陰を抜け、木製スライド玄関ドアを開けたとたん、さわやかな木の香りと風が頬をかすめていきます。リビングに上がると、そこには大きな 窓を通して見える広々な庭園が。LDKや和室とつながるデッキで四季の移り変わりを見ながら、お昼寝するのもいいものです。2階にはそれぞれの子供部屋、読書好きの奥様のための書棚があり、どこにいても家族を感じることができます。
新しく誕生した素敵な木の家は何度も吟味され、完成した家。計算しつくされたプラン、機能性、素敵な家具など、きっと木の家の新しい魅力を発見できることでしょう。
皆様に安心してご見学頂けるように以下の通りご案内いたします。
■ 1時間ごとに2組限定とさせていただきます。
■ 入室前に体温の測定をさせていただきます。
■ 感染予防および拡大防止の為、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
■ 入室の際は、アルコール消毒、またマスク及び手袋着用の徹底をお願い致します。
■ 見学会場内も随時、定期的な換気及びとアルコール消毒をさせて頂きます。
■ 一度に室内が多人数となりますとご心配かと思いますので、ご案内の際には様子をみながらゆとりを持ったご案内をさせていただきます。 ※入室まで少しお待ち頂く事があるかもしれません。
・駐車場はスタッフが案内致します。
・裸足のお客様に簡易スリッパを用意。

・小さいお子様もOK。安心のキッズコーナーがあります。
・トイレはご使用できかねますので、お済ませの上、ご来場ください。
また状況変化等により、開催が困難となった場合は中止の対応をとる可能性もございます。
PAGE TOP